あおいせいかつ

シンプルで楽しい毎日

関西旅行③

関西旅行の最終日は兵庫県の神戸市へ行ってきました!

 
三宮駅に着き異人館のスタバへ行きました。
市内は坂が多かったです。      
 
到着ー!

f:id:aoiaoo:20151127223337j:plain

 

二階建ての可愛らしいスタバでした♪

中もモダンでお洒落!

 

f:id:aoiaoo:20151127223654j:plain

 

 

f:id:aoiaoo:20151127223821j:plain

 

私が行った時は改装工事前なので次回行くとき、どんな風に変わるか楽しみです♪

 

ここでは期間限定のフルーツティーを頂きました。あああ甘い!w

疲れたが吹っ飛びました。

 

関西旅行記念に大阪、京都、兵庫のスターバックスカードを購入しました☆旅のいい記念になりました。

左が私で、右が後輩の物です。

 

 

f:id:aoiaoo:20151128083204j:plain

 

そして元町の大丸近くの交差点で記念撮影!ここは関西旅行で一番行きたい所でした!

私が好きなロックバンド「ドラマチックアラスカ」のアルバムのジャケット写真の場所なんですw

 

アンカレッジ・シティー・ポップ

アンカレッジ・シティー・ポップ

  • アーティスト: ドラマチックアラスカ
  • 出版社/メーカー: エル・ディー・アンド・ケイ
  • 発売日: 2015/07/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

このジャケット写真を真似しようと5テイクくらい後輩と頑張って写真を取り、いい写真が撮れましたw

 

 

☆関西旅行まとめ☆

 

・交通費(東京〜新大阪)+宿泊費(2泊)合計37000円くらいでした。

旅行会社で予約しました。

・東京〜関西は思ったより近いw2時間くらいだったので。

・関西楽しい美味しい♪w

 

 

関東とはまた違う文化に触れ刺激がありました!

また近いうちにいきたいなー!