あおいせいかつ

シンプルで楽しい毎日

カップのはなし

色々なコップやマグカップを使ってきましたが、今使っている物に落ち着きました!

 

f:id:aoiaoo:20151111203702j:plain

 

DURALEXのコップ○

kitchen×kitchenという雑貨屋さんで買いました。

 

強化ガラスなので丈夫です☆

 

強化ガラスでないコップも使った事もありますが、扱いが雑な為洗う時蛇口でよく割ってしまっていました>_<

 

 

琉球ガラスのコップ○

後輩が沖縄土産で買ってきてくれたお気に入り♪

これでお酒飲めたらいいのですが私は飲めないので残念です笑

 

 

STARBUCKSのマグカップ○

今の一個前のロゴのマグカップです。

変わる前に記念に買いました!

どこのコーヒーチェーンでも思うのですが、こういう所のマグカップは、やはり持ちやすいし、飲みやすいですね。

 

 

カップ類も色々捨てましたが、やはり残るのは使いやすい物ばかりですね(^^)

大切に使っていきたいです♪

 

 

全然関係ないですけど今日はポッキーの日ですね笑

後輩がどこのコンビニを寄ってもポッキー売ってなかったのでトッポを買ってきていました!笑