あおいせいかつ

シンプルで楽しい毎日

シンプルな部屋を目指したきっかけ

私は今の部屋に引っ越してきたのは約1年前。

今年この部屋で初めての梅雨、夏を迎えました。

 

すると…

 

 

押し入れ、木製家具、衣類、カバンに…

 

 

カビ!!!!

 

 

元々日当たりの悪い部屋でしたが、ここまでカビるとは…

 

という訳でカビたカバン、家具は捨て、押し入れの風通しをよくする為に今使っていないものを処分。

 

一年前の引っ越しで色々と処分してきたはずでしたが、ガラクタが出るわ出るわ…!

 

カビだらけの部屋が大嫌いでしたが、今はスッキリし好きになりました♪

 

でも来年は夏が来る前に引っ越します!笑